History

2009

 5月某日

 玉さんの招集により集結

30日  PDE新歓ライブにてFeelin' Funkae初披露。

 6月

7日

 PDEゆかた祭りオーディションに出る。演奏前は極度の緊張に見舞われたが、無事通過。
9日 しげ、一種の病気にかかる。対処法見つからず。
 10日  リーダーさん、弾丸の玉としてその名をはせる。
 14日  岡山のViPS Monthly Live@Juneにトップバッターとして出させて頂く。演奏自体はそこそこだったが、away感に呑まれる。
 17日 しゆんぺ、誰もが認める塗り師と認定される。
 同日  PLAZMA、気がつけば千本の手がはえていた。後の千手観音。
20日 深夜12:00からの練習後、メンバーで語り合い、早朝5:00まで語り明かす。
 28日

 ゆかた祭りのメインステージで歌う。途中の「星屑の街」で大事故を起こす。いい経験ができた。打ち上げで

俊さんの言葉にしゆんぺ号泣。hage死亡。ここでメンバー一同、壁にぶちあたる。

 7月

2日

 PLAZMA、千手観音事件!!メンバー一同、動揺をかくせない。さん、ブーメランの要素を身に着け始める。
 5日  Suger Style Spiritさんのライブを見に行く。ド迫力に感銘を受ける。
11日 ねこぢたさん主催の生声ライブに出させていただく。なんとか星屑リベンジ!!!
同日 のメンバーで飲みに行く。まさかのビアガーデン飲みで、酒を飲みながら外で歌いまくる。
12日 しげ、病気が治る?!
14日 さん、弾丸ブーメラン男(完全体)になる。しかも、ものの10分で。
18日 玉さんが不穏な動きをみせる。

8月

6日

この日の練習を最後にメンバーが帰省ラッシュに入る。

9月

1日

PLAZMAが千手観音引退を表明。しかし、50人くらい付き合ったことあるよねという、悪い冗談にガチでキレる笑。
2日 まさかの2日連続で、、、hageがこの日を境に調子に乗り始める。まぁ、ほどほどにしてくれよ。
19日 みんなでKAJa!を見に行く。出演バンドのウマさに圧倒される。PLAZMA傷心。
21日 この日の練習で、玉さんが「ブーメランっていう肩書やめて」とナメたことを言い出す。そういうワケにはいきません。
27日 Plat HomeというPDEのライブに出演。しげ玉さん傷心。何をやってもうまくいかない。そしてシークレットで出演してくださった、やぶれかぶれの演奏を聴き、改めて格の違いを再認識。

10月

18日

PDEの学際オーディションに出陣。スランプ気味で不安をかかえまくっての演奏だったがなんとか無事通過。
27日 しげ、人生初のインフルエンザにかかる。自宅謹慎であまりにも暇すぎてこんなことヒストリーにのせちゃいました。

11月

8日

学祭2日目のメインステージにトップバッターで出演。「夜をぶっとばせ」の玉さんのエロベースリード大好評。打ち上げでは毎度のごとくhage死亡。しげ、忘れられない夜だった。
12日 しゆんぺ、まさかのインフルエンザ。これでメンバー2人目。気をつけよ。
21日 広島大学の霞キャンパスで行われた、学祭のメインステージで歌わせていただく。シャツ1枚という、薄着衣装で挑んだものの、あまりの寒さに声出ず。霞キャンパスの女性の美しさに一同、感激。
22日 国際大学さんとの交流ライブに出演。ホールのバカでかさに一同、感激。この日は薄着衣装ではなかったため、声はちゃんと出た。
23日 まさかの3日連続ライブ。フジグランにて、PAFe#4の宣伝ライブ。しげ、新色ズボンで勝負に出る。そしてそのあと、ユメタウンで、急きょ、「玉」出陣。人が行き交う、広場的なところでFunkaeをかます。さすがに3日連続は疲れた。
28日 PAFe#4に出演してません。が、ゲストさんのJet-BLACKさんに、男なのにかっこよさでも負けているコトが判明。いい刺激になりました。

12月

5日

PDEのWinter Liveのオーディションに出陣。さんの見事なくじ運で一番最後に。それが功を奏したのか、なかなかの演奏ができた。そして無事通過。ちなみにMCはしげしゆんぺが某後輩に対してセクハラ発言。
8日 The Gospellersのライブをさん以外のメンバーで見に行く。めちゃめちゃカッコイイ。しゆんぺ、これ以降やたらゴスにハマる。
11日 HH × PDE X'mas Liveにトリで出演させていただく。一応、クリスマスライブという設定ではあったが、構わず曲はジャックスのみ。
13日 上のライブの打ち上げにしゆんぺ以外で参戦。さんの名言「やべぇ、〇ネタ言いたい!」が一世を風靡。ブックさんと仲良くさせていただく。とてもアツイ方でした。
17日 名言「オイリッシュ」ならぬ「アブラギッシュ」が一世を風靡。
23日 PDEのWinter Liveにトリで出演。演奏自体のデキはよくわからなかったが、計り知れない達成感を味わう。
24,25日 メンバー各々が熱い、熱いドラマを展開する。ってコトにしときましょ。たぶんみんなにドラマ起こってますよ、ええ。
28日 この日からメンバーが帰省ラッシュに入る。今年1年お疲れ様でした。

 

 2010

 

 1月

某日

みんなの帰省期間が終了して帰ってくる。 さん以外は成人式に出席。

1月

某日 

冬休みの帰省や、成人式、1月後半にはテストとなにかと忙しく、今月はライブには出演せず、練習もあまり出来ず。 

2月

上旬 

2月の上旬も先月同様、テストに追われる毎日。ライブ、練習等、一切出来ず。 
27日 4回生の卒業ライブ。玉は出演予定はなかったが、1部と2部のマイクチェックの時に、やぶれかぶれのリードのしゅんさんとFeelin' Funkaeを歌う。メンバー一同テンションMAX!!!本当にいい経験が出来ました。

3月

13日

しげPLAZMAがアキレス・健・ヌッツオのラストライブを見に行く。とにかくスゴかった。しげ、大阪の町にアレルギー反応を示す。PLAZMAが「俺、テレビに出るかもしれん。インタビュー受けたもん」とか言っていたが、本当に出たかどうかは不明。
17日    PDE追いコンに出陣。今回は卒業生を送り出すということで、アップテンポな曲は歌わずしっとりバラード。涙腺崩壊曲「街」で、メンバーであるPLAZMAが涙腺崩壊。演奏云々よりは、気持ちがしっかりと伝わったので、大成功だった。
21日 しゆんぺが銭湯にてまさかの同性痴漢にあう。「玉(ぎょく)」だけに「玉(たま)」をもまれる。実話。当の本人はマジでヘコむ。
22日 広島市内のKAPONEというところで、プロのアカペラバンドSugar Style Spiritさんの前座で歌わせていただく。MCは一番安定感のないhageが頑張ってた。この日のさんのmixiのコミュニティの宣伝は控えめだった。しげ、極度の疲労に見舞われる。

4/30

初の主催ライブ「金曜日の玉LIVE!」、略して「金玉(きんぎょく)」開催!!タイトルは決して下ネタではない。略したらたまたまそうなっただけです。打ち上げでテンション上がって、みんなで歌ったら他のお客さんに拍手andアンコールを頂く。
5/15

PDE新歓ライブに出陣。打ち上げでははげがあることをいいことに、とても楽しんでいた。演奏自体はそこそこ。

5/22 KAJa!を見に行く。さん諸事情にて見に行かず、先輩ベースマンに怒られる。
5/29 広島市内のパルコ横。アリスガーデンのストリートライブに出陣。洋楽中心のレパのせいか、なぜかやたらノリノリのアメリカンが1名いた。ありがとうございます。
6/13 広島大学のフェニックスコンサートに出演。楽屋という存在に感動!ライブ後のインタビューで、メンバーで1番の口達者(笑)hageが危なっかしく受け答えをする。
6/19

ゆかた祭りのオーディションに出陣。hageが初のリードでゆでダコ状態。それが好評w無事通過。

6/20 広島のanother doaというイベントに参加。ライブはなかなかの好評。交流会でも県外のいろいろな方と絡ませていただく。
7/4 広島大学のゆかた祭りのメインステージにトリで出演。初夏の日差しが痛いくらいだったが、メンバーテンションMAXで歌う。今後、どういったライブが出来るか分からないが、現時点では間違いなく最高のライブ。PLAZMA、ステージ後号泣w
8月

テストがあり、その後メンバーの帰省ラッシュなどで一時、活動休止状態。もちろん、またすぐ歌いますよ?笑

 

                                          月日は流れ・・・2011年7月3日に広島大学浴衣祭りメインステージに出演したした。HPは完全に放置してましたが、玉はまだ活動しております!!

               Historyの方は時間があるときに更新したいと思います。というか結構昔過ぎて覚えてないかもしれませんがww

News!!     Profile     Repertory     Gallery     BBS    Link

inserted by FC2 system